News & Topics

自治体からの外出自粛要請に伴うお問い合わせ方法の変更について

22020.05.22追記

大阪本社拠点エリアの緊急事態宣言解除に伴いサポートダイヤルからの受付を再開いたします。

2020.04.07追記

緊急事態宣言が行われた事による今後のサポート体制に即した記載に改題・修正しました。

2020.04.06追記

緊急事態宣言による外出自粛要請が実施された場合を想定した記載に改題・修正しました。

平素より弊社のヘルプデスクサポートサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では現在、新型コロナウイルスの感染拡大による自治体からの外出自粛要請に伴い、2020年4月8日より在宅でのテレワーク体制に切替させていただきます。テレワークの実施に伴い、サポートダイヤルからのお問い合わせを停止させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

サポートダイヤルからの受付は中止いたします。
→2020.05.22より受付を再開いたします。

メール、お問い合わせフォームでのお問い合わせ

従来どおりに受付いたします。(テレワーク体制にて対応します)ただし、ご回答はベストエフォートにて順次おこなってまいります。
お問い合わせフォーム:https://www.skymenu.net/skymenupro/inquiry/

FAX

FAXからの受付は中止いたします。
→2020.05.22より受付を再開いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

  • 記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されているテキストおよび画像(写真、イラスト等)の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。